蒼が適当な事を書き続けるブログと呼べる物なのか分からないようなブログです、呼び名は蒼でも斉藤でもどっちでもいいんですよ。
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
 
[スポンサー広告
ニコニコ日記-其の2-
ども~今日も紹介しますよ!
はい!

今日は自分も大好き「ひぐらしのく頃に」の動画ですたい!

とりあえずまず一つ目はこちら!

【神MAD】ひぐらしのなく頃に・部活メンバーが送る with“You”-絆-



ひぐらしが好きなら知っておくべき動画です!!

曲自体がいい事もありますが

何よりシーンがちゃんと歌詞ごとに合ってるという事で自分もお気に入りの動画です!


2つ目!

( ̄3 ̄)のレナと梨花でゲッダン【ひぐらし】



梨花ちゃん最高!!

いえ・・・なんでもありません・・・

とりあえず可愛いの一言です!


3つ目ですたい。

【合作】七色のひぐらし動画【MAD】



個人的にはギャグ狙いの所は俺ら東京さ行ぐだの所が一番好きですw

真面目にいいと思う所は、もちろんyouのところです。

なぜいいのかは見てみれば大体分かります!

にしてもスーパー魅音タイムwwwww


4つ目

【MAD】ひぐらしのなく頃に×みなみけ【経験値上昇中☆】



もっと評価されてもいいと思います!

曲と動画も合ってるし、自分はこういうの好きですよ^^


ラスト!

【MAD】とあるひぐらしのなく頃に only my railgun



大体一致してますw

てかかなり一致してますwww

羽入さんも結構出てるんで自分としては大満足です!
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:2   trackback:0
[ニコ動
comment
・【MAD】ひぐらしのなく頃に×みなみけ【経験値上昇中☆】

ひぐらしとみなみけ好きの私にとってこのMADはサイコーですw
鬱にならないひぐらしが見れていいですねw
2010/07/31 01:35 | | edit posted by マロン
>>マロンs
ですよね!!
普通ひぐらしMADと言ったら鬱部分が大半占めてますし。
自分も新鮮な感じでとてもいいと思います!
2010/07/31 01:39 | | edit posted by HiR
comment posting














 

trackback URL
http://hiryuuuuun.blog112.fc2.com/tb.php/75-021da3b1
trackback
