蒼が適当な事を書き続けるブログと呼べる物なのか分からないようなブログです、呼び名は蒼でも斉藤でもどっちでもいいんですよ。
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
 
[スポンサー広告
エイカ
アルカディアサーガのオープンβも、ちと前に終わり
鉄鬼にはクローズドβというのもあるがステージの少なさに飽き
そんなときAikaオープンβが始まったーーー!
クローズドは、暇つぶしにやっててなんか操作性悪くないか?
と、思っていたけど
オープンβになってもう一回やってみたら
意外にハマルwwww
いやマジでww
今アルカディアサーガに続いておススメしますwwwww
一度やってみてください^^
とりあえずアルカディア始まったら
エイカかアルカディアどっちやろうか今迷っています・・・
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:0   trackback:0
[オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiryuuuuun.blog112.fc2.com/tb.php/7-150d33d9
trackback
