蒼が適当な事を書き続けるブログと呼べる物なのか分からないようなブログです、呼び名は蒼でも斉藤でもどっちでもいいんですよ。
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
 
[スポンサー広告
PCが壊れた!!
PCが壊れた!!
と思い一瞬焦ってしまった自分です。

どんな感じで壊れたと思ったかというと

1 PCの電源を入れる

2 画面が映らない

--3分経過--

3 画面が映らない

・・・\(^o^)/

ってな感じでww

とりあえずその後PCのケースカバー開けてみたら

ほwwwこwwwりwwww

という感じで、ほこりまみれになってましたwww

これはなんとかしないとと言う訳で

ほこりを掃除機で吸って、配線を全部繫ぎ直したら

見事にPCが復活しました!!

という訳で皆さん!

ほこりにだけは注意してくださいw

PCの調子が悪かったらとりあえずフタ開けて掃除をしましょう!!

では!
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:1   trackback:0
[日記
comment
調子が悪くなる前に
1~2ヶ月に1回くらい掃除しましょうよw
ふた開けて基盤にぶつけないように
掃除機でほこり吸うだけでもいいんですからw

電源ユニット後ろのファン
排熱用のファン(吸気ファンある人はそちらも)
グラフィックボードの吸気ファンなどなど
ファンの部分はほこりが溜まりやすいので
使い古しの歯ブラシなどでこすりながら吸うと
より効果的です
2010/07/11 17:53 | | edit posted by フィリオネル
comment posting














 

trackback URL
http://hiryuuuuun.blog112.fc2.com/tb.php/65-e8473b88
trackback
