蒼が適当な事を書き続けるブログと呼べる物なのか分からないようなブログです、呼び名は蒼でも斉藤でもどっちでもいいんですよ。
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
 
[スポンサー広告
模試orz
今日はガッコで模試を受けてきますた。



点数?聞かなくても分かるんじゃない?ww

しかも、朝からガッコに遅刻しそうになるし
(原因はたぶん昨日リアルタイムでみつどもえを見てしまったから)

ってかなんで土曜なのにガッコあんの?

自分らゆとりだよ?

土曜は部活以外基本休みなんだよ?

でもまぁみつどもえ面白いねww

2話はひとはの回が個人的には一番楽しめたなw

特にやべの部屋のチェーンロックを掴むところ

あそこが鬼隠し編とダブって見えたのは自分だけではないはずw


まぁまとめると模試はあれだったけど、みつどもえ最高ですた^q^
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiryuuuuun.blog112.fc2.com/tb.php/63-491f9964
trackback
