蒼が適当な事を書き続けるブログと呼べる物なのか分からないようなブログです、呼び名は蒼でも斉藤でもどっちでもいいんですよ。
スポンサーサイト
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
 
[スポンサー広告
ちんか CHINKA


このちんかというアニメ自分もよく知らないのですが

とりあえず面白そうですw
けどこのPV見てて思った事が一つ!

あ…あれ?なんかけいおんの律っぽい声しか聞こえないのだが…

そういうわけで公式を見てきました

キャスト

ちんか:佐藤聡美

しょうか:佐藤聡美

めぐみ:佐藤聡美

タイトルコール:佐藤さとmってちょっと待てwwww

どんだけ佐藤さんで固めてんだよwww

いや別に佐藤さんが嫌いな訳じゃないけどさ

もう少し分けてくれたっていいだろww

でもやっぱ面白そうなので許します!

とりあえず佐藤さん頑張ってください!!





スポンサーサイト
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:3   trackback:0
[アニメ
comment
No title
ちんか・・・知りませんでした
なので私も公式行ってみましたが

キャスト 佐藤聡美さんのみじゃないですかw
固めたというより一人ぼっち^^;
2010/07/10 07:30 | | edit posted by フィリオネル
新人さんの大爆進ですねッ!!w
ちんかってアニメ初めて知りました♪
しかも、佐藤聡美さんオンリーのキャストwww
すっごいシュールすぎますww
でも、佐藤さんは結構好きだったりするので
どんな内容か気になります><

それとバナーのURLの方リンク切れ
してるカモ・・・--;
うちだけでしたらゴメンです>人<
2010/07/10 20:26 | | edit posted by しずの
>>しずのさん
ほんとにリンク切れてました申し訳ない^^;

報告ありがとうございます(o_ _)o))
2010/07/10 20:45 | | edit posted by HiR
comment posting














 

trackback URL
http://hiryuuuuun.blog112.fc2.com/tb.php/62-723ebc06
trackback
