蒼が適当な事を書き続けるブログと呼べる物なのか分からないようなブログです、呼び名は蒼でも斉藤でもどっちでもいいんですよ。
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
 
[スポンサー広告
新ナイフ降臨(って遅wwww)
今週のAVAのうpデートで

新MAPスタジアムと(アルファベット面倒だからカタカナで)

Robinson XCR、M2 Carbine、アヒル棒、配膳用トレー

DefA CU685ゴーグル、手斧、軍用スコップ、凶悪な角材

南アフリカ大会ヘルメット、南アフリカ大会応援マスク

南アフリカ大会手袋が実装されました

武器はあまり興味ないので置いといて(つ´∀`)つ

今回はアヒル棒の紹介を

自分も長い間ナイフやってきたんですが

このアヒル棒、確実に課金ナイフのハーブーンより強いwww

(画像めんどいのでwikiの方へ)

しかも値段が7日で2200ユーロという親切価格

更にAVAナイフ2位の射程6という!

(ちなみに1位は使った事ないけど攻撃力が低いので実質一位だと思う)

軍用スコップ(wiki)以外にはまず負けません!(腕次第だがNA!)

では皆もこのアヒル棒を使ってどんどん敵を叩きましょうか!!
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiryuuuuun.blog112.fc2.com/tb.php/49-27967af3
trackback
