蒼が適当な事を書き続けるブログと呼べる物なのか分からないようなブログです、呼び名は蒼でも斉藤でもどっちでもいいんですよ。
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
 
[スポンサー広告
AVA~ドラグさんを買ったお!~
少し前に今メインで使ってるやつで

Dragunov SVD(以下ドラグさん)というSRを買いました

ドラグさん
画像はAVA wikiから

このドラグさんは射程がSRとしてはとても短いのですが

セミオートSRで連射が可能なので

もし敵を一撃で倒せなかった時はすぐにもう一発撃つ事が出来ます

それを利用して自分は裏取りをして

敵が固まってるところを狙って

ウマーwww

セコい?

気づかない方が悪いんだ!!!

と、まぁこんな感じでいつも戦ってます(´・ω・`)

他にもP90がありますがこれを使う時も裏取ってますwww

(そんな事だから殲滅じゃボロボロなんだおorz)

とりあえずP90とドラグさんは購入したので

もう一つARが欲しいですねぇ

なるべく未実装のww

K2もまぁいいんですけど

凍結解禁した理由がもっと強い武器を出すかららしいので

それも難しいですよね…
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:1   trackback:0
[オンラインゲーム
comment
全然セコくないw
立派な戦法w
http://konnakasp.blog96.fc2.com/
2010/06/21 21:20 | | edit posted by PUTuKaSa
comment posting














 

trackback URL
http://hiryuuuuun.blog112.fc2.com/tb.php/44-96f96a96
trackback
