蒼が適当な事を書き続けるブログと呼べる物なのか分からないようなブログです、呼び名は蒼でも斉藤でもどっちでもいいんですよ。
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
 
[スポンサー広告
そういえば・・・
この前書いたこれから買いたいと思ってるゲーム

全部は無理だ\(^o^)/

夜店で金使って残金1100円…orz

月1の小遣い3000円

けいおん!(秋予定)=約5000円前後と考えよう

デュラララ(9月22日)=DL版で5040円(自分は安いからPSNで買っとく)

禁書目録(冬予定)=6279円

(冬だからまぁ余裕出るかな…なるべく年明け希望)

Riwrite(未定)=未定

(これが一番怖い…時期が早すぎても買えないし…これもなるべく年明け希望)

ポケモンはまぁいいやwww

とりあえずデュラララまで支給が@3回(9000円)

一円も使わなければ一万円溜まるが…まぁ頑張ってみるか

で、けいおん!が10月に出てくれれば

自分の計画は完成したようなもの!

まぁ人生そう上手くはいかないだろうがなぁw

(他の楽しみにしてるけいおんファンにも悪いしw…PUTとか)

まぁとにかく!これから9月後半まで一円も使わない宣言をここにします!

…はぁ…当分課金出来ないしジュース飲めないし辛いだろうな…

早く進級して小遣い増やしたい…

ちなみに来年月5000円になるとの事

ってか自分の小遣い少なすぎやへんか?ww

では、また今度~w



補足:自分の高校はバイト禁止なんでバイトでの小遣い稼ぎは無理ですorz
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:2   trackback:0
[日記
comment
書き込みは久しぶりです(´・ω・`)
自分は禁書目録とモンハンなんで恐らく1万ほどですねorz
だがしかし!自分はこんな時のために1万ほど溜まっているのだwww
そして小遣いは自分についてはなしです・・・成績↑なら高くて↓ならなしという完全歩合制orz
バイトも禁止だから結構大変なんだよ;;
でも普通の人ならせめて月4000~6000くらいあっても良さそうだよね(´・ω・`)
2010/06/18 18:45 | | edit posted by 雀蜂
おい!
けいおん! 放課後ライブ!!
だぞ!
ってかスキン変わったんすね~
2010/06/18 21:26 | | edit posted by PUTuKaSa
comment posting














 

trackback URL
http://hiryuuuuun.blog112.fc2.com/tb.php/43-289a812a
trackback
