蒼が適当な事を書き続けるブログと呼べる物なのか分からないようなブログです、呼び名は蒼でも斉藤でもどっちでもいいんですよ。
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
 
[スポンサー広告
チョコボスタリオンをやろうと思う!
この間、近くの中古屋(近いのか微妙だが)でチョコボコレクションを買ってきますた

チョコボ!

その内の一つチョコボスタリオンをこれからやっていこうと思います

(ちなみに左がスタリオン 中がレーシング 右がダイスですた)

(更に補足ですがスタリオン以外は読み込めませんですたorz)

さっき一枠目をやってきましたが

本当は初見プレイじゃなくてPSPのゲームアーカイブスでやった事がある希ガスww

まぁそんな事いいのだが、このゲーム一回やってみると意外に楽しいwww

何よりチョコボがかぁいいwww

なんというか見てて癒されるよねぇチョコボって・・・

ってな訳でこれからのニコ生の方針はチョコボ&AVAで当分行きたいと思います!
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:0   trackback:0
[ニコ生
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiryuuuuun.blog112.fc2.com/tb.php/42-5ed3a191
trackback
