蒼が適当な事を書き続けるブログと呼べる物なのか分からないようなブログです、呼び名は蒼でも斉藤でもどっちでもいいんですよ。
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
 
[スポンサー広告
なんとなくアイラ行ってきますた
感想を簡潔に言います
釣りが!釣りが楽しい!!
さっき3時間ほどやって来たけど釣りいいねww
ちなみに釣りの後はカオスバトルして戻ってきますた
戦績は150人中35位だっけかな?
まぁ自分より下のレベル見つけては倒していただけですけどww
でも一回10レベルにも勝ちましたぜb
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:2   trackback:0
[オンラインゲーム
comment
No title
うぉぉやったんだ(´・ω・`)
インスコまでしたけどエラーでできなかったorz
何となくMMOやりたくてついでに生産系とかよくね?って感じだったのですが・・・
81キーズに期待です(`・ω・´)
2010/04/26 19:02 | | edit posted by 雀蜂
ハッチーへ
個人的な意見クエストが中々進まない^^;
マップ広いんだからマップクリックで
オートランぐらいつけて欲しかったおw
とりあえず自分も81keysは期待してます^^
2010/04/26 19:59 | | edit posted by 蒼
comment posting














 

trackback URL
http://hiryuuuuun.blog112.fc2.com/tb.php/35-1e6167a6
trackback
