蒼が適当な事を書き続けるブログと呼べる物なのか分からないようなブログです、呼び名は蒼でも斉藤でもどっちでもいいんですよ。
スポンサーサイト
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
 
[スポンサー広告
さっきBad Apple!を見てて思ったのだが
タイトル通り思ったのだが

このBad Aplle!をとある魔術・科学とコラボ出来るんじゃないかなって
あっ自分は出来ませんよww画力ないんでww
あくまで出来るんじゃないかな?ですw
例えば最初の霊夢を黒子に変えて
りんごの代わりにコイン
黒子がコインを投げて魔理沙の代わりに御坂が撃つ的な感じで
まぁとりあえず自分の案を書きます
・霊夢→黒子に りんご→コインに
・魔理沙→御坂に 黒子からコイントスされてそれを撃つ
・パチュリー→インデックス
・レミリア→佐天さん
・咲夜→黒子 ナイフ→あの針っぽいの
・フランドール→ミーシャ
・妖夢→神裂
・幽々子→婚后さん
・小野塚→・・・思いつかないので姫神
・ヤマザナドゥ→・・・これまた思いつかないイザードで
・妹紅→ステイル
・慧音→御坂 ハクタク→御坂妹
・えーりん→一方通行 
・輝夜→インデックス
・三姉妹→御坂、御坂妹、ラストオーダー
・橙→青髪ピアス
・八雲藍→・・・思いつかない・・・重福辺りかなぁ
・因幡→小萌先生(パジャマver)
・優曇華→御坂
・もみじ→神裂
・早苗→姫神
・雛→シェリー
・神奈子→佐天さん
・諏訪子→初春
・八雲紫→婚后さん
・天子→御坂妹かな?
・文→木山てんてー
・萃香→黄泉川
・アリス→春上さんかな?
・にとり→上条さんかな?まだ出てないし
・幽香→初春 傘はあまり考えてなかったぬ傘の代わりに腕を伸ばすとかかな
・エリー→佐天さん 鎌の代わりにバットで
・霊夢→御坂
・魔理沙→黒子 
こんな感じかなぁ
やたら婚后さんが多いような希ガスww
まぁどうせ自分じゃこんなの作れないしww
誰かが作ってくれるのを期待ですww
スポンサーサイト
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiryuuuuun.blog112.fc2.com/tb.php/32-b42f14c6
trackback
