蒼が適当な事を書き続けるブログと呼べる物なのか分からないようなブログです、呼び名は蒼でも斉藤でもどっちでもいいんですよ。
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
 
[スポンサー広告
棒読みちゃん
今日は棒読みちゃんを使って少し遊んでみましたw
・・・でも遊んだのに何故かめちゃくちゃ疲れたのだが・・・
とりあえずどういう風に遊んだかと言うと
よくニコ動とかで棒読みちゃんに歌わせてみた動画ってありますよね?
あんな風に出来たら面白いだろうなぁという事で
今回は少しそれに挑戦してみました!

課題曲はひぐらしのなく頃にから
「you」(thanksの方じゃないお)です
作業始める前に一回聞きなおして
いやぁやっぱりいい曲だなぁと思いつつ
聞き終えたら作業開始!
って感じでやっていったのですが
予想以上に難しい!
(いあ最初から難しいだろうなぁとは思ってたんですよw)
ですが、一応
「あなたは今どこで何をしていますか 
 この空の続く場所にいますか」
まで作りきりました。
完成品は↓

速度(10)音程(150)あぁぁぁ音程(155)ぬぁ音程(157)た音程(156)わぁぁぁ音程(159)いぃぃ音程(160)まぁぁぁ,速度(40)音程(160)ど音程(158)こ音程(156)でぇぇぇぇ速度(10)音程(157)なぁ速度(5)音程(154)にぃぃぃぃ音程(159)を速度(20)音程(158)し、て速度(30)音程(158)居間速度(10)音程(156)吸う音程(154)かぁぁぁ
速度(15)音程(153)こーーー音程(155)の速度(25)音程(153)そ音程(151)ら音程(150)の音程(153)速度(40)つぅ音程(152)づ音程(154)く速度(20)音程(156)ば,,,,,音程(156)しょー音程(155)に,速度(30)音程(157)い音程(145)ま速度(35)音程(147)すー音程(143)かaaaaaaaa

こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwww
実際聞けるようなものじゃありませんww
音も外れてるしリズムも合ってないしwww

まぁとりあえずまとめます

結果:自分に棒読みちゃんを操る技術などありません!!!!以上!

ではまた今度~
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiryuuuuun.blog112.fc2.com/tb.php/31-c317b3a0
trackback
