蒼が適当な事を書き続けるブログと呼べる物なのか分からないようなブログです、呼び名は蒼でも斉藤でもどっちでもいいんですよ。
スポンサーサイト
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
 
[スポンサー広告
アルカディアサーガ公開テストに参加してきましたぁ♪
こんにちはぁ(*~∇~*)ノ
蒼です( ^∀^)
えっとさっき無料オンラインRPGアルカディアサーガの
公開テストに行って来ました~
感想はなかなかいいんじゃないかなぁと思います^^
武器ごとに攻撃範囲が決まっていて
相手が攻撃範囲に入ってきたらスペースキーで攻撃!!
と、アクション性もあるんで個人的に結構期待しています^^

今回アルカディアサーガで作成したキャラは
「~蒼~」と言う名前で♀バードにしてみましたぁ(なんか最近♀キャラクターばっか作ってるなww)
現在レベル4です・・・・・弱!!wwwwww

アルカディア1
グラもまぁまぁ綺麗で正式始まったら
本格的に始めようかなぁとまで思っていますww
未定ですけどwwwww

じゃ、自分また行って来ますねぇ ノシ アルカディア2
スポンサーサイト
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:1   trackback:0
[オンラインゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16 16:13 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://hiryuuuuun.blog112.fc2.com/tb.php/3-296a3908
trackback
