蒼が適当な事を書き続けるブログと呼べる物なのか分からないようなブログです、呼び名は蒼でも斉藤でもどっちでもいいんですよ。
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
 
[スポンサー広告
またしても問題発生
またしても自分の金の使い道を

大きく動かす問題が発生してしまった

それは「Nintendo 3DS」!

はっきり言って自分任天堂に興味なくて

最初は買うつもりなんてなかったんですが

まさか、キングダムハーツが3DSで出るとはorz

今年の秋にもDSで一本出るんですが

それはまぁいいかなぁと言うw

(理由としては携帯用のcodecを

DSに移植した奴だと知ったから)

まぁとりあえず3DSがいくらか分からない以上

下手に買い物なんて出来ないし

買うゲームは最低けいおん!

最高けいおん+Rewriteにしたいと思います

あぁ・・・さようなら最終信号・・・



Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
