蒼が適当な事を書き続けるブログと呼べる物なのか分からないようなブログです、呼び名は蒼でも斉藤でもどっちでもいいんですよ。
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
 
[スポンサー広告
遅くなりましたがKHbbs買いましたw
こんちゃー蒼です^^
ホントはKHbbs発売初日に買ったんですが
こっちに書くの忘れてました^^;

とりあえず現状報告
テラ(スタンダードクリア済 現Lv38)
アクア(スタンダードクリア済 現Lv34)
ヴェン(プラウド 1回目のヴァニタス戦まで 現Lv12)

ん~初日に買った割りにあまり進んでませんww
(AVAとかやってるのでww)
なんというかヴェンのプラウドよりも
体力、攻撃力からアクアのスタンダードの方が難しいですww

一応全員一通り終わったら次はまず隠しボスがいると聞いたので見つけて倒して
アクアの縛りプレイに挑戦したいと思いますw
ルールは
1 アイテム、コマンド禁止
2 モードはプラウド
3 武器は初期武器
4 リンクも禁止
とりあえずこれだけで行きたいと思います

では、また~ノシ

後、自分は攻略サイトは見ません隠しボスも自力で見つけます!
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:0   trackback:0
[ゲーム
