蒼が適当な事を書き続けるブログと呼べる物なのか分からないようなブログです、呼び名は蒼でも斉藤でもどっちでもいいんですよ。
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
 
[スポンサー広告
久々に鉄鬼やってみますた
今日!久々に鉄鬼に行って来ました!

ってまぁOβ以来だからほぼ初めてだな

感想としては

意外と楽しいですね鉄鬼www

敵がめちゃくちゃ堅くて少々イライラしますけど…

でも、まぁたまにはあぁいうのもいいなぁと思いました

最近はAVAばかりで

他のゲームをあまりやってなかったのでとても新鮮でしたし


あ、あともうすぐ夏休みなんで

ニコ生やる回数を増やしたいと思います

休み中にやる場合は

寝てる&補習の関係で基本昼ぐらいから

放送を開始したいと思います

やる内容は

・AVA配信

・鉄鬼配信

・雑談枠

・凸待ち枠

とかまぁ色々やっていきたいと思います

あと何か企画がありましたら

コメorスカイプによろです!

Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:0   trackback:0
[ニコ生
チョコボスタリオンをやろうと思う!
この間、近くの中古屋(近いのか微妙だが)でチョコボコレクションを買ってきますた

チョコボ!

その内の一つチョコボスタリオンをこれからやっていこうと思います

(ちなみに左がスタリオン 中がレーシング 右がダイスですた)

(更に補足ですがスタリオン以外は読み込めませんですたorz)

さっき一枠目をやってきましたが

本当は初見プレイじゃなくてPSPのゲームアーカイブスでやった事がある希ガスww

まぁそんな事いいのだが、このゲーム一回やってみると意外に楽しいwww

何よりチョコボがかぁいいwww

なんというか見てて癒されるよねぇチョコボって・・・

ってな訳でこれからのニコ生の方針はチョコボ&AVAで当分行きたいと思います!
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:0   trackback:0
[ニコ生
今日のニコ生のまとめ
ニコ生まとめ!

この時間にホラゲの実況やったらあかんなwww
音にビビるwwww
ニコ生中には出なかったけど個人的に校長が一番怖いwww

↓ニコ生中に出なかった校長

大森校長


↓校長覚醒!
覚醒大森
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:0   trackback:0
[ニコ生
| HOME |
