蒼が適当な事を書き続けるブログと呼べる物なのか分からないようなブログです、呼び名は蒼でも斉藤でもどっちでもいいんですよ。
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
 
[スポンサー広告
お久しぶりです!!&AVAおすすめ武器紹介
長い間更新さぼってました^^;

お久しぶりです!!

 more...

Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:1   trackback:1
[オンラインゲーム
力の差を見せつけられました…
どうもさっきAVAでクラン戦やってたらあの方達が来ました…

 more...

Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:0   trackback:0
[オンラインゲーム
AVA~個人的ナイフ考察~
今回は自分なりにAVAのナイフについて考察してみる事にしました

ただしとても読みにくいので、まとめだけ読んでもらえれば結構です

まぁとりあえずAVAにおいて一番大事なものは腕です

しかし、AVAにはもう一つスキルというものがあります

ナイフも例外ではありません

持ってるスキルによって射程が延びたり攻撃力が上がったりします

まぁ攻撃力の方はヘッド狙えばあまり必要ありませんけどw

とりあえずナイフ初心者さんがナイフをやる時

ナイフ部屋に入る前にフレに手伝ってもらって

ナイフスキルを入手するのが(一戦でナイフで与えたダメが多ければゲット出来たはず)

ベストだと思います(簡単に2万補給ポイントゲット出来ますし

で、まぁスキルの事はおいといて

次はナイフのコツです

一番大事なのはもちろん慣れです

慣れてくるとヘッドに入りやすくなるし

敵に攻撃を当てやすくなります

そして次に大事なのがなるべく裏を取らない事

初心者がいくら裏を取っても一撃で倒せずに

返り討ちにあう事が非常に高いですし

スキルアップにも繋がりにくい

なのでどうせ殺されるのならば前から攻めて

殺されるのが一番だと思います

特に相手が上手い人の場合はなるべく

相手に刺された距離などを覚えてください

その距離が大体ナイフの射程限界の距離です

あとは避ける時は移動キーで避けない事ですかね

自分がナイフを外す→後ろにキーを押すでは

相手に刺される可能性が非常に高いです

なのでもし外したときは

ナイフを外す→裏にジャンプが一番回避率が高いですし

そのまま前に歩き、刺せばカウンターする事も出来ます


※まとめ※

1,スキル所持は絶対!

2,とにかく慣れろ、場数を積め!

3,上級者の動きを見て自分で研究しろ!

4,回避は裏ジャンプで!

5,部屋を立てる時はTKを入れよう!


5番は本文に書きませんでしたが

自分はナイフ戦であまり固まって行動する事が好きではないのでw

固まるのをなるべく防ぐため

ってか固まってやるのはナイフ戦じゃない!ただの殲滅だ!


あっちなみに練習は普通のナイフ戦にいくより

ナイフタイマン部屋を建てて一対一で戦った方が練習になります

普通のナイフ戦だとやっぱ囲まれてやられるので

に、しても読みにくし考察になってねぇなwww
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:4   trackback:0
[オンラインゲーム
AVA~ドラグさんを買ったお!~
少し前に今メインで使ってるやつで

Dragunov SVD(以下ドラグさん)というSRを買いました

ドラグさん
画像はAVA wikiから

このドラグさんは射程がSRとしてはとても短いのですが

セミオートSRで連射が可能なので

もし敵を一撃で倒せなかった時はすぐにもう一発撃つ事が出来ます

それを利用して自分は裏取りをして

敵が固まってるところを狙って

ウマーwww

セコい?

気づかない方が悪いんだ!!!

と、まぁこんな感じでいつも戦ってます(´・ω・`)

他にもP90がありますがこれを使う時も裏取ってますwww

(そんな事だから殲滅じゃボロボロなんだおorz)

とりあえずP90とドラグさんは購入したので

もう一つARが欲しいですねぇ

なるべく未実装のww

K2もまぁいいんですけど

凍結解禁した理由がもっと強い武器を出すかららしいので

それも難しいですよね…
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:1   trackback:0
[オンラインゲーム
戦場のカルマ
ほいっしょぉ

今日はハンゲームでプレイ出来る

戦場のカルマと言うFPSオンラインゲームに言ってきました

普段AVAやってるのでグラフィックはなんとも言えませんが

とりあえず武器のデザインとかは、個人的に結構好きですねw

後、自分の大好きなナイフ戦!これもやってきやしたぁw

このゲームではナイフの強弱を変更出来ないので

あまり面白くないと最初は思いましたが

それだけにどのタイミングで斬ればいいのか

どこを狙えばヘッドショットを取れるかなど

これはこれで戦略を練れるので案外面白かったですww



今日のAVA最高スコア(冷凍庫)

キル:17
デス:10
SD:1.7

まだまだですねぇ

大会での目標は10位以上を狙いたいので

明日からの一週間頑張って行きたいと思います!
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:3   trackback:0
[オンラインゲーム
| HOME | next
