蒼が適当な事を書き続けるブログと呼べる物なのか分からないようなブログです、呼び名は蒼でも斉藤でもどっちでもいいんですよ。
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
 
[スポンサー広告
ちんか CHINKA


このちんかというアニメ自分もよく知らないのですが

とりあえず面白そうですw

 more...

Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:3   trackback:0
[アニメ
涼宮ハルヒの消失
ども蒼で~す

今日は高っちゃんとPU…なんとかさんと一緒に

映画「涼宮ハルヒ消失」を見てきました^^
(とりあえずタイトルの文字色は原作っぽくw)

いやぁ長門は、やっぱ眼鏡あった方が個人的にはいいと思うな

話もちゃんとまとまっていて中々いい作品だなと思いますた^^

しかし、ただ一つ許せなかったのは

右の方に座ってたおっさんの鼻息だおwwww

おっさん鼻息荒いよwwww 映画に集中できねぇよwwww

まぁそんな事思いながら今日は映画を楽しみました~

にしても、映画館のポップコーンってデカいなwwww

久々に食べたがスモールであのデカさとは驚きだわww

PUなんとかさんはレギュラー食べてたんだが

あれレギュラーじゃなくて思いっきりラージだろww

まぁ残ったポップコーンは高っちゃんが

ちゃんと処理してくれたんで良かったのですが^^;

とりあえず、これからは映画見る時

ポップコーンじゃなくて、ホットドックとかにしよう!

そう思った自分ですた^^

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)
(2004/07)
谷川 流

商品詳細を見る

Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:3   trackback:0
[アニメ
動画始めましたw
 なんとなく気が向いたので動画作って見ました^^
Posted by 蒼or斉藤@Astral.HiR
comment:1   trackback:0
[アニメ
| HOME |
